
オナ禁1日目

昨日はリセットしたのにも関わらず

朝はしっかりと起きられました。

 

また、昨日抜いたことでここ最近の悩みも

「結局は暇だったから悩んでいる時間があった」と

気付き、その無駄な時間を資格の勉強と英語の勉強に

活かすことが出来ました。

 

そして、PCの利用時間も極力減らすのも

個人的にはかなり効果があったので明日からも続けていきます。

 

リセット

先ほど、リセットしてしまいました。

原因はエロ妄想での手しごきです。

 

ここ最近はストレスなども溜まっていたので

自分自身に負けてしまいました。

リセット後は、やはり後悔と今までの悪しき習慣が

フラッシュバックされ、抜きの誘発は日々起きていて

今日たまたまリセットしただけでいつリセットしても

おかしくない状況であったと思います。

 

リセットしてよかったとは思いませんが

悪しき習慣を改善しなければ長期オナ禁の成功も無い

と改めて確信することが出来たのである意味では

良かったのかなと思います。

 

とりあえず、対策としては

最近も同じような内容を記事にしましたが

PC、スマホの利用制限と徹底的なエロ禁

私の場合、寝る前にエロい妄想するのが習慣になっていたので

それをやめること、ストレスが継続して溜まっていると

感じたら1人カラオケで発散する。

 

これらを今一度、自分の中でルール化して

習慣化していこうと思います。

 

ここまでマイナスの事ばかりになってしまいましたが

オナ禁とブログと筋トレを30日以上継続出来たことは

いいことだと思います。

ただ、自分には自身の成長のためにやらなくては

ならないことがたくさんあります。

オ●ニーすることで、そのあとの集中力が無くなることや

エロ動画等を見ることでそれ以外考えられなくなる

といったデメリットがどれだけ自分の人生の無駄になるのかを

よく考えた上で明日から過ごしていこうと思います。

 

オナ禁36日目 内定辞退

つい、1週間ほど前にとある企業の面接がありまして

契約社員としての内定を貰うことが出来ましたが

内定を辞退しました。

 

給与面でいえば、アルバイトをするよりかは全然良く

その仕事を自分でもスクールなどでやっていましたが

あまり楽しいと感じることが出来なかったので内定を辞退しました。

 

社会人全員が自分が希望する職業に就けているわけでは

無いとは思いますし、やってみないと分からない部分もあるかと

思いますが、自分が今回就こうとした仕事は家でも出来るので

今年中いっぱい、自分でやってみてそれでも楽しいと

感じたなら来年、また就職活動しようかなと思います。

 

なんだか、アニメとかに出てくる

クズ主人公みたいな感じなのですが

まだそういってられる余裕があるように見えるだけで

もしかしたら自分は泥沼に片足が入っている

状況かも知れませんが何とか頑張っていこうと思います。

オナ禁35日目

最近、かなり性欲が強くなった気がします。

朝エレクトが収まらないことがあり

何とか抜かずに済んでいるといった状況です。

 

PC、スマホで長時間Ero動画見ることが

抜きの原因だという事は過去のデータからも分かっているので

とりあえず、今週中はPCとスマホの使用は

必要最低限にしたいと思います。

 

対策をしっかり立てることが

オナ禁を続けるコツな気がするので頑張りたいと思います。

オナ禁34日目 化粧

私は目の近くに、白ごまのようなサイズと色のシミの

ようなものがあり、しかも鼻側にあるので

目ヤニのように見えて、友達や親にも

「目ヤニ付いてるよ」と言われることがありました。

 

私自身は存在には気づいてはいたのですが

そこまで気にしてはいませんでした。

しかし、そのように言われると気にしてしまい

何とか隠そうとこれからは化粧をすることにしました。

 

ただ、私は色黒のため

肌の色に合う化粧品がそこまで見つからず

その店の中で一番黒い色の化粧品を選ぶことになり

購入しようと思ったのですが化粧品売りのお姉さんが

「そのサイズのシミなら、買っても使い切れないから、テスターを少し削って無料であげる」と言われ、購入せずに化粧品だけ貰いました。

 

これは運がいいのか、何なのかは分かりませんが

お金を使わずに済んだのはよかったです(笑)。

オナ禁33日目 美容院

美容院に行ってきました。

40代ほどの女性だったのですが

物凄く喋る人だったので疲れました(笑)

 

私が何か喋ろうと思ったときにも

次の話題を女性が話しているので、会話のキャッチボールは

あまり出来ませんでしたが、ある意味で

女性とはそういう生き物なのかなと思ったりします。

 

話しているときに気付いたのですが

私は、無理やりキャッチボールさせようと

している面があるように感じました。

よく喋る女性でもそうでなくても、

女性のほうがお喋りは好きだと思いますし

何よりも自分が喋るより楽しい空間が出来ると気づいたので

これからは自分も喋るは喋るけど

喋りすぎないようにしたいと思います。

 

オナ禁32日目

昨日の記事に書きましたが

私は友人に「顔が太った」と言われたので

今日から表情筋を鍛えることを習慣化させようと思います。

 

だいぶ前にも表情筋を鍛えてはいたのですが

イマイチ効果が分からないし、面倒になってしまい

止めてしまいました。ですが、太ったままも嫌なので

取り組んでいこうと思います。

 

-------

GWも終わりですね。

GW中に今後の人生について考えたりしてました。

どういう生活を送りたいか?などは特に変わっていませんが

私は対人関係が苦手(所謂コミュ障)なので

それを改善していけるように今年はしていこうと思います。

 

これは私の偏見かもしれませんが

コミュ障という言葉は自分自身を殻に閉じ込めるには

都合の良い言葉だと思うようになりました。

誰だって、初対面の人と話すのは難しいですし

仕事関連の話なら未だしも、世間話をするのは

何か共通点がないと難しいと思います。

 

それでも、自分から話しかけて

そこから、何らかの発展があるのだと思いますし

新たな、価値観なども得られるような気がします。

 

私はそのような可能性を「コミュ障だから」という

理由で自分自身を殻に閉じ込め

言い訳を作っていた気がしました。

 

なので、具体的にどうすればいいのかは分かっていませんが

人と関わる仕事(飲食のホールとか)で働いて慣らして

行こうと思います。

 

(飲食のホールはコミュ力が高い人がやっているイメージがあり、お客様にも笑顔で振りまき、明るい人が多いイメージがあるので環境をそちら側に無理やり持ち込むことで自分自身を変えようと思います。)