4/10「花見/筋トレ/The Walking Dead」

今日は特に用事がない日だったので花見に行った。いつもはほとんど人がいない公園も花見のシーズンになると人で賑わっている。

一人寂しく歩く私だがいつもとは違った光景が見れてとてもよかった。

 

 

筋トレを今日から始めることにした。理由は「モテたい」の一言であるが、やはり健康面を気にしているからだ。

共営のジムに通おうとも思ったが、まずは続けることが大切なので家でできることからスタートして1か月後ぐらいにジムにも通い始めようと思う。

 

The Walking Deadを今月から見始めたが、もうシーズン3に入っている。普通に面白い。