オナ禁11日目

オナ禁してからもう11日目。

「抜きたい」という気持ちは無くなってきたが、どこか「女性の裸を見たい」という気持ちがある。だが、ここでエロを検索してしまったら無意識に抜いてしまうことは過去の経験上、分かっているので検索せずに筋トレをして耐えた。

私は男なのでエロいことを考えてしまうのは多少は仕方ないと思っているが、そこでエロ動画を見て、自分がやると決めたオナ禁を無視して抜いてしまっては情けない。

 

どのようにして自分と向き合っていけるかがオナ禁を続けていける要因だと私は思うので自分を上手にコントロールし、明日からもオナ禁を頑張っていこうと思う。

 

 

また、昨日から始めた筋トレも継続することが出来た。

オナ禁と筋トレはとても良い関係性をもたらすとネットで見たのでこれからも少しずつ続けていこうと思っている。