休息日もときには必要。

オナ禁とともにエロ禁をしてる人もいると思うが、今までオナ猿だった私のようにいきなりオナ禁とエロ禁を並行でやっていくのはなかなか厳しいものがある。

 

なので私は、一週間に一日はエロを見てもいいというルールを設定している。

もちろんそこで抜いてしまっては元も子もないのだが、はじめの一歩のハードルが高いオナ禁にはこのようにエロを見てもいい日というのを作ることも大切なのでは?と思う。

 

勉強や仕事も同じで、毎日勉強、毎日仕事で休息がなければいくら楽しい仕事でも長続きはしないだろう。なのでいくらオナ禁+エロ禁といっても、たまにはエロを見てもいいんじゃない?と私は思う。