リセット。。。

リセットしてしまった。意思の弱さが現れてしまった。

 

原因:エロ動画鑑賞中に擦れて暴発。予兆があったときにやめなかったのも問題。

対策:PCを使う時間を決めて管理。

 

まるで子供のようだ。。。朝は何とか耐えたのに。。。

情けないがオナ猿から12日間"も"オナ禁出来たと前向きに捉えて、次は3週間(=21日)ほどを目指していく。

過去ではなく次にどうするかをこれから考えていき、「行動で」示していく。

 

 

あと、筋トレだけではなくもう一つ何かしらを始めていきたいと思う。

かなり時間が有り余っており、「暇だからオナるか」というオナ猿時の思考がまだ残っている。なので、何かしら始めようと思う。

 

リセットした後に自分への試練として筋トレをハードにしてみたがきつかった。

ランニング中にAqua Timezの曲を聴いていたのだが

目標に向かって一歩一歩進んで自分にまけないようにしていく。

 

反省しすぎるのもよくないと思うのでこれからは気を付けていきたい。