久しぶりです。オナ禁5日目

諸事情ありましてブログの更新ができませんでした。申し訳ありません。

今日からまた毎日更新していこうと思っています。

 

今のところ5日目なのですが、リセットしてからエロ禁がなかなかできていません。。。ルールを決めて見ているので射精はしてはいないのですがオナ禁にカウントしていいのか微妙なところです。(エロ見てんならブログ更新しろって話にもなります)

 

もう一度心を入れ替えて、まずはオナ禁1か月を目指して頑張ります。

エロも1週間に1回ぐらいにして段々と減らし、最終的には見ないようにしていけるようにします。

 

運動はほぼ毎日続けており、5月からはジムにも通おうと思ってます。

自重トレーニングをやっているのですが背中と肩と腕回りの筋肉がいまいち鍛えられていないような気がしてるので通うことにしました。

 

とにかく、オナ禁1か月を目指し頑張ります。