オナ禁10日目

いつもより早い更新であるが、それには理由がある。

今日は一日中イライラすることが多く、「イライラする」→「家に帰ってオナニー」の流れがオナ猿の時やリセットしてしまう時には多いことはわかっているのでブログを更新し、性欲を抑えようというわけだ。

 

短気なのではないと個人的には思う。

横柄な態度を取ってる人に色々と言われたのだ。

ほとんどの人が横柄な態度を取っている人に色々言われたら腹が立つものだと思う。

 

確かに腹は立つ、がしかしだ。

それをオナニーの言い訳にしてはならない。

「これは試練なんだ、ここでエロを見て抜くことは負けだ。」

こういう風に思うことにしよう。

オナ禁ブログをやって良かったと思う今日この頃である。

 

_______________________

寝る時間が6時間ほどでも大丈夫になってきたのと早起きの習慣化が出来てとても心地がいい。皆さんも幼少期には目覚ましが鳴る前に起きるという経験をしたことがあると思う。私はオナ猿の時は目覚ましの音もあまり聞こえないし、起きるのが憂鬱だった。オナ禁してからは朝に起きるのが苦ではなくなり、健康的な体になっている気がする。

久しぶりにオナ禁のメリットを見て、モチベを高めようと思う。