オナ禁11日目

今日は眼科に行き、席が他に空いているにもかかわらず、隣に美人な女性が座るという事が起きた。別になんてことは無いのかもしれないが、オナ禁の効果なのかなと期待してしまう自分がいる。たぶん勘違いであると思うけど。

 

今日気づいたことだが目を合わせての会話が苦ではなくなった。

私は目を合わせて会話することが苦手だった。

というのも、女性と目を合わせると吸い込まれてしまうような気がするのと

単純に目を合わせることが何故か緊張してしまう。

だが、やっと苦ではなくなった。

たったそれだけのことかもしれないがたったそれだけのことが出来なかったのだ。

一歩一歩だか前には進んでいる気がする。

(眼科の看護婦さんがとても美人であったが普通に会話できた)

 

______________

あと、4日後には初ジムということで筋トレ本を買った。

なんだか心がワクワクする。

顔はイケメンでは無いが、肉体はカッコよくなりたい。

身体つきからしてゴリマッチョになるのは無理だが、半そでの服を着る時期になるまでにはいい体になることと健康的な体になることを目指したい。