オナ禁12日目

前回は12日目辺りで抜いてしまったので気を引き締めたい。

GWが山場かなと思うので、対策とGW中に行うこと考えた。

・家に引きこもらずに図書館などに行く。(本を2冊は読みたい。)

攻殻機動隊のVR体験が出来るネカフェに行く。

ARIAの漫画を読破

・ドラマ版12モンキーズのシリーズ1を見終わる。

 

多すぎても達成できないので、このぐらいにしようと思う。

まず一個目は、完全にオナ禁対策であるのと小説を読む時間を作りたいから。

二個目は攻殻機動隊という漫画(アニメのほうが有名かも)が好きでそのVR体験が5月から関東圏のネカフェで体験できるらしく、それを見に行きたいと思っている。

三個目はかなり前にARIAという漫画を買ったのだが全く読んでいないのでGWを気に読みたい。

四個目は12モンキーズという海外ドラマにはまっており、オナ禁対策としても見る。

 

暇な時間=オナニーになってしまうので、なるべく暇な時間をなくしていきたい。

 

 

------------------------------

今日は昨日とは違い、特にいいことも無かったが毎日がいい日になるのはもっとオナ禁が長く続けられたら起きる現象だと思うので気にせずにオナ禁に励みたい。

また、昨日気づいた、女性と目を合わせるのが苦ではなくなったことは今日も変わらずで確実に進化したのだと自覚出来た。

自信が出てきたのだろうか?

これからもまだまだ伸びしろはある気がするので、頑張る。

「継続は力なり」