夢精?

タイトルにもあるのだが、今日寝ているときに夢精をしたかもしれない。

なぜ言い方があいまいなのかというと

 

・射精独特の白濁が無かったこと

・位置がおかしいこと

 

まず一つ目はそのまんまの意味だが白濁が無かった。オナニーをやりすぎるとただの水っぽいのが出るときがあったが、オナ禁してるのでそれはないと思うし、濡れていた量からして夢精ではないのでは?ということ。

二つ目はその濡れていた位置にある。

私は夢精をしたことがないのでわからないが、大体は正面だと思う。

だがしかし、私は右の腰の付け根の下辺りが濡れていた。

そんなことがありえるのだろうか?

 

汗かな?とも思ったが、汗にしては濡れすぎなのとお尻の辺りなら少しは納得できるが腰の付け根辺りに大量の汗をかくことはありえないと思う。

 

もしかして、おしっこ?とも思ったが、濡れに気付いた後にトイレに行きその時にはかなりの量が出たこと、おしっこだとしたらもっと濡れていてもおかしくないこと、位置がおかしいという三つの理由でおしっこもないのではと思う。

 

うーん。怪事件。謎が謎を呼ぶとはこういう事か・・・

ただ、女性とSEXした夢を見たような見てないような・・・

眠りについた2時間後の出来事だったが、何か関係があるのか・・・

 

あまりにも原因がわからないことと、夢精だとしても夢精は射精なのは変わらないがオナニーとは違うと私は思うので日数は継続してカウントしようと思う。

(夢精もリセット扱いというストイックなオナ禁実行者いることと、ネットでは夢精はリセット扱いとしていいのか?などの論争が繰り広げらているが、私は仕方ないことなのでリセット扱いにはしないことにする。)