オナ禁14日目

祝・2週間!

よくよく考えてみると、今月は2回ほどリセットしたが

今までは1日1回=30回もオナニーしていたのだと思うと完全にオナニーに支配されていたと言える。オナニーの時間を他の物事の時間に使えるので、密かに今月の目標立てていたが達成は出来なかった。達成は出来なかったがブログに書こうと思う。

 

オナ禁に励む⇒2回ほど射精。

・タイピングでBランク⇒C+までいったがBには届かず。

・本を6冊読む⇒3冊

・使うお金は25000円以内(必要経費抜き)⇒達成できず。

・筋トレを毎日⇒サボってしまった日もあった。

 

うーん。少し目標設定に無理があったかもしれない。

目標を立ててから実質3週間ほどしか無かった。達成は出来なかったが、来月は達成できるよう時間を有効的に使いたい。