オナ禁23日目

昨日はあえてエロ動画を見て、翌日(=今日)どのような影響を及ぼすかという実験をしてみた。朝の目覚めや疲れなどはあまり無いがエロ動画がフラッシュバックされ、それを脳内で制するという事が何度かあり、やはりオナ禁にはエロ禁を併用したほうがいいと私は思う。

正直なところ今日もエロ動画を見たくなってしまってるし(見ないように我慢している)、自分を制することが出来ず3日間ぐらいエロ動画を見続けると確実に抜いてしまうだろうなという気持ちがどこかにあるので、気を引き締めたい。

 

---------

ここ最近はジムに行った翌日に筋肉が張ったような気がする。(コリとは違う感覚)

筋トレはオナ禁を始めてからやり始めたので知識が伴っていないのだが、ネットで調べたところ「パンプアップ」というものらしく、これが表れているという事はしっかりと正しく筋トレが出来ているという事らしい。

ただ、自重トレーニングでスクワットを毎日やっていたせいか、太ももやハムストリングなどはあまり張った感じがしない。私はバランスの良い筋肉を目指している(腕だけがやけに太かったりするとなんか気持ち悪い)ので、もう少し負荷を上げようかなと思うが現段階でもかなり高負荷でやっているからやり方が間違っているような気がするので、改善したいと思う。

筋トレで何か変わったかというとあんまりよくわからないのだが、オナ禁と同じで自分との闘いであり、女性にモテる可能性があるから継続していけたらなと思う。