オナ禁26日目 ~痛て手~

 右手が痛い。

私は朝の通勤に自転車を使って駅まで行くのだが、その途中で転んでしまい受け身を取れたのだがその時から右手が痛む。恐らく骨折ではなく捻挫だとは思うが、右手が痛い。

転んだところは、ちょうど橋のつなぎ目?みたいなところで凹んでおりそこに自転車の車輪が挟まり自転車がロックされたような状態になり転んでしまったのだと思う。

 

なんだか、ツイてない日だなと思ったがこういう日もあるよなと前向きに捉えようと思う。

 

 

---------

最近、女性から話しかけられる事が多くなった気がするがほとんどが40代ぐらいの女性であるのが気になる。40代ぐらいの女性が若者の私に求愛などしてこないだろうから、オナ禁によって優しそうな雰囲気が出て、それで話しかけやすくなっているのかもしれない。

40代の女性ともなると若い女性よりは見る目はあると思うのでそういう雰囲気が出ていると信じたい。

 

あと、女性と目が合う回数が増えてきたなと思うが自分が無意識に見てしまっているだけな気がするので初心に戻って背筋を伸ばして前を向いて歩き、口を閉じて鼻呼吸をすることを意識しようと思う。