オナ禁27日目 ~怪我の結果~

TFCC(三角線維軟骨複合体)損傷という症状でした。

三角線維軟骨複合体損傷 - Wikipedia (Wikipediaより引用)

手首の小指側にある凸っとしている部分辺りを損傷してしまったようです。

レントゲンを撮ったのですが、どうやらこの症状で骨折をしているかどうかは分かりにくく2週間ほどはサポーターで固定して、それでもなお痛みが続くようなら骨折の可能性があるので再びレントゲンを撮るらしいです(TFCC損傷であることは確か)。

 

利き手である右手をサポーターで固定されているので日常生活への影響はかなり大きく、ジムに行くのは控えたほうがいいと言われたのでしばらくは自重トレーニングをしていこうと思っています。

 

この怪我をプラスに考えたところ、強制的にオナニーが出来なくなる。ことに気付きました。

左手があるはあるのですが、右手でスマホは持てないし、PCで見ることも出来ますがサポーターは1つしかなく、これが精液臭かったらそれこそ日常に影響を及ぼすのでやりません。

つまり、オナ禁実践者としてはありがたい?怪我であることは間違いないです。(笑)

という風に前向きに捉えないと怪我が治りにくくなるかもしれないので前向きに捉えようと思います。(笑)

 

 

 

また、私が昨日投稿した記事のポカンさんからのコメントを受け、病院に行ったところTFCC損傷という病状であることがわかり、病院に行くキッカケを作ってくださったポカンさんにはとても感謝をしています。本当にありがとうございます。