オナ禁28日目 ~ノーパンで映画を見る~

まず、題名からして性的な趣味か?と思ってしまうかもしれませんが

そうではななく

おしっこが終わったと思ったら終わっておらず、パンツに尿がつき、そのパンツを捨て、映画の上映時間が迫っていたので買いなおす時間がなく、ノーパンで見ることになったのです。

 

うーん。

尿切れが悪くなったのではないと祈ろう。

このノーパン事件の前にハンバーガーを食べたときのお会計が777円でハッピーな気分だっただけにショックがデカい。

 

 

ちなみに見た映画はアイアムアヒーローという漫画原作の映画です。

設定が曖昧すぎて少しイラッと来たのですが、寝ずに見れたので面白かったんだと思います。おすすめはあんまり出来ません。

最後のほうに「俺とのSEXは嫌々のふりしてたけど実際は気持ちよかったんだろぉ」的な発言がいきなりぶっこんで来て、正直引きました。

 オナ禁しているからとか関係なく、あのシーンは引くと思いますが、長澤まさみに向かって男が言っているので別の意味で長澤まさみ好きな人はいいかもしれませんね。

 

というわけで、なんて日だ!!!!!

 このセリフを言ってもいい日であると願います。