オナ禁30日目 ~祝1か月~

1か月もオナ禁出来る事に自分が一番驚いている。

度々、ブログでも書いてはいるがオナ禁することで意識が変わった気がする。

健康に気を付けたり、自身を清潔に保ったり、筋トレを始めてみたりと面倒くさがりだった自分からしてみるとかなり進歩した。オナ禁をすることによって継続することの大切さを知る、良いキッカケとなった。まだまだ未熟者だがこれからも何らかの成長をしていきたい。

 

1か月を振り返ってみると、エロ禁の徹底が甘かったように思う。

定期的にエロを見てしまっていたので、これからの1か月間は2週間に1日のペースでエロを見るようにしていきます。オナ禁+エロ禁でさらに効果が得られそうなので自分に負けずに行こうと思います。

 

オナ禁の効果は

・前向きになった

・女性と話すのが苦ではなくなった

・早起き出来るようになった

・性的な目で見ることがなくなった

・朝から目がパッチリ

が思いつく限りです。

効果としてはかなり嬉しいものばかりです。

「女性にモテる」とかは全くないのですが、女性と話す機会が多くなった気がするので女性と話すことに慣れていきたいと思います。