オナ禁31日目

最近は女性にジッと見られてるような気がしなくもない。

私は意識的に見ないようにしているがすれ違ったときなどにこちらに視線を感じる。

気持ち悪い髪形をしているわけではないと思いたいし、不審な行動をしているわけではないと思うのだが・・・気にしすぎだと思うが改めて服装や姿勢を正しているかなどのチェックをしていきたいと思う。

 

1か月を記念してオナ禁に関することや、精子のことに関して調べてみた。

Yahoo知恵袋に興味深い回答があったので紹介したいと思う。

Yahoo知恵袋より引用)

Yahoo知恵袋はガセも多いのだがオナ禁実践者からしたら心強い回答が載っていたので、もしよろしければ見てほしい。また、どこかのサイトでは不要となった精子は自然に体内に吸収されると書いてあった。自然に体内に吸収されるならばオナニーなどする必要性はないのだ。

ネットではオナ禁は悪などと言っている人もいるが、たいていは中毒者であると私は思う。オナニーで得られる快楽は煙草のニコチンよりも多いらしく、煙草ですら止められない人が大勢いる中、お金もかからずにネットで簡単にエロが見られる状況にある現代でオナニーをやめること、頻度を減らすことは至難の業と言える。

そんなオナ禁を続けることが出来るのもブログのおかげであると言えるし、何かをやり遂げたいという意思の表れなのかなとも思う。

何か一つをやり遂げることが出来たら他のこともやり遂げられるような気がするので、これからも継続していきたい。

 

 

----------

今日は胸元がかなり空いていてかつ、巨乳のお姉さんが落としたものを拾おうとして屈んだ時に胸元を見てしまった。私はすぐに目を逸らしたがまだまだ甘さが出てしまっている。

男なので仕方ない部分もあるかもしれないが、そこで見ないことがオナ禁をやっている意味にもつながると思うのでこういうことが今後もあったら見ないようにしたいと思う。