オナ禁32日目

ジムに行けなくなってしまったのでかなり暇が出来ている最近の休日であるが、今日はいつも通ることは無いような道をあえて通ってみたりした。意外な場所にきれいな景色があることを発見したり、空気が澄んでいたのか山が綺麗に見えたりと心が落ち着くような一日であった。

オナ禁をするにあたって一番気を付けなくてはいけないのが「暇な時間」であることは確かで、暇な時間は外に行ったりなどの工夫が必要だと思う。長年住んでいる土地でも意外と面白い場所などはあると思うので誘惑に負けそうなときや、暇な時間には街探検なんかはかなりおススメだと今日思った。

 

というわけで、今日は特にオナ禁に関することはないです。