オナ禁34日目 ~顔が可愛いんじゃなくて・・・~

顔が可愛い女性は誰でも好きだと思うが、私はそうではないのでは?と思うようになってきた。オナ禁をしてから、自分磨きをするようになったが、やはり自分に似合った格好があると気づいた。例えば、私はアメリカンスタイル(=キャップを被ったり、ぶかぶかな服装、パーカーなど)は似合わないと気づき、服装は襟の付いたものを多くするようにした。これは女性にも言えることで、金髪が似合う人や、スカートが似合う人などいろいろと言えると思う。

 

題名にもあるが顔が可愛いのではなくて 、順序としては

自分磨きをする

自分に似合った服装、化粧をする

可愛く見える、美しく見える

という感じなのではないかと思う。

 

これは男の私にも言えることなので気を付けたいと思うが、こういうことに気付いている男性がモテ始めたりするのではと思ったりするので今後も気を付けていきたい。

 

 

 

なぜこのような記事を書いたのかというと、顔のパーツなどは整っているのにも関わらず、化粧が濃く、髪色が似合っていない、20代前半の女性がいてもったいないなと思い書きました。

つまり、イケメンと言われたことのない私はもっと気を付けなくてはならないという意味にもなります。