オナ禁1日目

ゼロからのスタート。

最初の1週間が長く感じるのでオナニーを癖にしないためには、エロ禁を実行できるかが重要になってくると思うので頑張ります。

そういえば、抜いた日の翌日の朝の目覚めは特に悪くはありませんでしたが、目がパッチリとしてないことと、疲れが出ました。ですが、オナ猿の時よりかは体も全然動くので、オナ猿の弊害ははかりしれないものがあると思いました。

オナ禁の効果は挫折を経験することで気づくこともあるのかなとも思ったりします。そして、これは世の中の摂理というべきなのかはわかりませんが、オナ禁に失敗した時に限って重要なことが起きたり、女性との距離が近い機会が多い気がします。オナニーをしてしまったことへの後悔が後からやってきました。

 

また、私はオナ禁をする目的があいまいだったので考えたところ、やはり「時間」ということに目が付きました。

言うまでもありませんが、オナニーは時間の無駄です。

時間だけは唯一、平等なものなのでオナニーをするのは時間の無駄というのを脳内に植え付けようと思います。