オナ禁4日目

ブログの更新がなかなか出来ていませんがオナ禁を続けています。

そして、オナ禁というかオナ減となってしまうかもしれませんが、次に抜く日を決めました。7月20日に抜きます。

なぜ日にちを決めたのかというと、メリハリをつけるためです。

オナニージャンキーのような言い訳になってしまいますが、溜め込みすぎると生殖機能が落ちる恐怖があるのと、永久にオナニーをしないのは無理だと判断したのでオナニーする日を決めました。

 

私はオナ禁実践者の中でかなりリセットしていますが、何のためにオナ禁をするか?を考えたときに前回も書きましたが「時間の無駄」を無くすことが目標です。

また、自分でいうのもなんですが私はかなり若く、私の年齢でオナ禁をしている人はかなり少ないと思われるので、たった1か月の射精禁であってもかなりの効果が得られると思っています。(1か月以上の射精禁は普通に性欲がある同年代ならまずはいないと思う

 

ただ、日にちを決めたからには、オナ禁+エロ禁をやりとげます。

日にちを決めることに関しては良い、悪いあるとは思いますが、段々と日にちも伸ばしていけたらなとは思っていますので優しく見守っていただけるとありがたいです。