オナ禁10日目

オナ禁+エロ禁をしている私ですが、今日友人と会う前にAVを見てしまいました。ですが全く興奮をしないというか、何だこれ?という感覚になっていることに気が付きました。あまりにも、幻想と言いますか、バカらしいと言いますか、結局は嘘だということが分かるようになってきている感じです。

 

体験型アトラクションを体験せずに、体験している人を見ている感覚でしょうか。とにかく、つまらないというかよくこんなので抜いてたなという感覚です。

確かにAV女優が可愛い人が多いのは認めますが、2.5次元感覚は否めないですし、中田氏ものとかは現実でやったら確実にアウトですし。

とにかく、AVという幻想郷から逃れられるだけでもオナ禁の意味はあるのではないかと思います。

 

 

------

今日は友人と大型商業施設に行ったのですが、ものすごく視線を感じました。ですが、ここで浮かれていてはモテ男にはなれないと思うので自然体を心がけて行きたいと思います。