オナ禁13日目

今日はかなり女性と長時間話す機会があり、実際に話したのだが、インプットがとても大切だと思った。

というのも、私は女性の恋愛心理や会話を長続きするための方法などを見ていて、そこに書かれていたことが女性と会話しているときにフラッシュバックされてきたからだ。モテ男などはそんなサイトなどは見ていないのかもしれないが、私はレベルで言ったらLv10ぐらいの経験値しかないのでそのようなサイトが役に立つ。

実際、私はそのサイトに書いてあることを実践し、恐らく相手も楽しく会話出来ていたと思う。相手は既婚者だったので特に変な感情を持たずに会話できたのもあるが、やはり情報のインプットは大切だと思った。

 

もちろん、インプットだけでなくアウトプットも大切なのは当たり前だが、私のようにモテない(モテようと努力していなかった)人は徹底的にインプットすることをおススメする。

 

また、女性と話が出来ないという方は「場の力」を借りるのがいいと思う。まだまだ恋愛経験の浅い私が言うのも可笑しいかもしれないが、「場」さえあれば話せると思う。

以前の私(=ブログを始める前)は何故だかは知らないが、モテる男、彼女がすぐに出来る男は街中にいる女性にナンパしたり、スタバなどであえて相席をして話題も特にないのに声を掛けまくっているものだと思っていた。だが、そういう男もいなくはないと思うがたいていの男は何らかの関係で話したり、趣味やお酒の席で話してそこから発展するものだと思う。

だから、そのような「場」に自ら行くことが大切だと思う。例えば私はサッカーが好きなのでスポーツバーに行ったりするというようなことだろう。

そんな面倒くさいことはしたくないという方もいると思う(=これも以前の私だ)がモテない男は行動をしなくては誰一人として寄ってはこない。

弱肉強食。恋愛とは顔とかではなく、行動をしたものが勝利をする世界なのではないかと思う。