オナ禁3日目

親の車を運転していたのですが、擦ってしまって少し憂鬱です。

怒られはしなかったのですが、改めて安全運転でいこうと思います。

オナ禁とは関係ない話になってしまいすみません。

 

オナ禁をしてから思うのが、顔とかなんやかんやではなく、結局のところ女性との関わり合い、出会いの数を増やすことに尽きると思います。

100人の女性に気持ち悪いと言われる男がいたとしても、100万人の女性に出会えば誰かしらとは付き合えるように、出会いが多ければそれだけチャンスも広がる。

そんなことは分かっているのですが、行動できない自分がいるのも事実。

 

自分に自信が無い。なら、オナ禁を継続して自信を付けようと思います。