オナ禁2日目

今日も疲労感がありました。

単純に夏バテなのかなとも思ったりします。

そういえばポケモンGOがついに日本でも配信されたようですね。

あまりスマホゲーはやったことがないのですが、連日ニュースなどで報道されるとついやりたくなってしまいます。(Justin BieberがSPを連れてギャラドスを捕まえに来たというニュースはいろんな意味で驚きました)

外に出る理由としてはいいとは思うのですがハマりすぎるとそれはそれでダメだと思うのでやろうか悩んでいるところです。(結局、やらないとは思いますが・・・)

 

 

今日は綺麗なお姉さんに話しかけられました。

たいしたことない会話だったのですが綺麗な女性に話しかけられたときの、「話しかけやすい顔なのかな」というプラスの感情と「オレ、変なこと言ってないよね」というマイナスの感情?が入り混じることが多々あります。

自信のなさがこのような結果を招いていると思いますが、綺麗な人には弱いというのは男である以上当然なのかもしれません。この壁を乗り越えたら何か新しい世界が見えるような気がします。