リセット

久しぶりにランニングをしました。

走り出すと、ぎこちなさと体の重さを感じました。

単純に久しぶりに走ったからだとは思うのですがこれから続けて、テストステロンを増やして、いろいろな物事を取り組んでいけたらと思います。

 

あと、ランニングしている途中に物凄く可愛い女性がいて、以前の私なら「あんなに可愛い子とSEXしたいな、でも出来ないし、AV女優で抜こう」という思考だったのが、「あんなに可愛い子とでも対等に緊張せずに話せるようになりたいな」とか「オナ禁、ランニング、その他もろもろを頑張れば2~3年後には彼女になってるかも・・・」などという不純かもしれませんが、プラスの気持ちで捉えられるようになりました。

もちろん顔が全てというわけではありませんが、何か目標にするのならば不純かもしれませんがそのような気持ちで頑張るのもいいのかなと思ったりもします。

いい流れが来ているのでどんどん、成長していきたいと思います。

 

 

という記事を書いた後にリセットしてしまいました。

エロ動画のお気に入りをすべて消し、dmm動画プレイヤーも消しました。2日1回は抜いてしまっています。

ちんちんをいじらないということを1週間意識します。

口だけになっている気がしますが、チャレンジし続けようと思います。

 -------

運動結果(今日から始めていこうと思います)

ランニング:3km-19分

スクワット:15×2セット

腕立て伏せ:5×2セット

徐々に回数を増やしていきたいと思います。