オナ禁1日目

ムラムラすることなく、1日を終えました。

オナ禁しているときはちんちんは、いい匂いなのですが、オナニーして1~3日はくさいことに気が付きました。

恐らくですが、あの臭いが女性が嫌がる臭いで

もしかしたら、私が感じる臭いの100倍、女性は臭いを感じているのではないのかと思います。(女性はオナニーしたということがわかるという事を聞いたことがあるので)

 

そのように考えるとかなり怖いものがあります。

しかも、今は夏場。股間が蒸れたらさらに悪臭になるのではないかと思うと怖さ倍増ですね。

あの何とも言えない臭いを放たないためにも、オナ禁を継続できるように頑張っていこうと思います。

 

 

----------

ここ最近、オナ禁界隈でいろんなことが起きていますね。

オナ禁実践者の方々はみな意識が高く、参考になることが多いのでいつも楽しみにしてブログをみせてもらっています。

実践者の皆さんの年齢が何歳ぐらいかは分かりませんが、リアルの世界でオナ禁などしている人はいないと思いますし、オナ禁なんて言葉もそこまで知らないだろうし、皆さんはよく筋トレや英語などを取り組んでいますが、そんなことやっている人はごく少数だと思います。

また、オナ禁実践者のほとんどの人はスマホゲーをやっていないと思いますが、それだけでも凄いことだと思います。

社会人のだいたいは家に帰ってオナニーして寝るのルーティンだと思うのですが私だけでしょうか?

正直、それだけ多くのことをやるだけでも凄いと思っているのでこれからも更新していただけたらなぁと思っています。

 

私のブログはただの日記なので見ても見なくてもいいですし、かと言って受け取るだけではダメだと思ってはいますが、更新を目標に頑張っていこうと思います。