エロのコンテンツはどこにでもある。

自分はTwitter等のSNSを利用しているのですが

Twitterでは恐らく素人の方が自分の自慰行為の動画付きでUPしていたり、彼氏?(男の声が聞こえることがある)人が撮影してそれにぼかしを入れて定期的にUPしている人が意外と数多くいます。

 

自分は不意にそういう動画が流れてきたときに、AVのような演技ではく、素人っぽい感じなのでおちんに手を出しそうになってしまったことがありました。

今はオナ禁実行中(ブログでは明日から1日目としますが)なので、もちろん自制心を働かせておちんのしごきを止めます。

ですが、最近はおちんをしごくのを止めるだけでなく、このような気持ちが湧いてくるようになりました。

「しごいて練乳出すのはいいけど、結局お前は動画を見て出しているだけではないか。動画でいいのか?実際の女性と肌と肌で触れ合いたくないか?むしろそういう動画を投稿するまでのレベルに行きたくないか?」という発想に至ることが多くなっています。

 

最後の一文は余計かもしれませんが、とにかく自分は自分のおちんをしごいているだけであって、その動画の女性に直接触れているわけでもなく、自分の手のみで出すという行為そのものが馬鹿らしいと思うようになりました。

 

自分は性欲が強いほうだと思ってますし、性欲があることを否定はしていません。ですが、どうせ自分の手でやるなら女性の手で出したい。そう思う事はオナ禁を続けていくにあたって悪くない心持だと思うので、とりあえずそういう動画を見ないで仮に見てしまったとしても、この気持ちを忘れずにオナ禁を続けていきたいと思ってます。