読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オナ禁5日目からのリセット 未熟者

オナ禁5日目、前日の風邪は少し良くなったが完全回復では無かったので、ジムに行くのは控え、ナンパをしてやろう!と決意しました。

 

のですが・・・

ネットで確認したものの、どのように話しかければいいのか分からず番号などは聞き出すことは出来ませんでした。

2人の女性に道を聞くことだけしか出来ず、悔しい思いがいっぱいです。たった、2人にしか話しかけられませんでしたし、それも道を聞くだけ。帰りの電車で、悔しい思いをしました。

 

 

www.youtube.com

 

このままでは、いつもの自分に後戻り。

2人にしか話しかけられなかったとしても、

動きだしたのだから途中で諦めたら意味がない。

自分がなぜ、ナンパをしようと思ったのか?

 

定期的にS●X出来る関係が欲しいから、

女性との出会いが全くないから、

オナ禁の効果を最大限発揮したいから。

 

まだ、何も始まってはない。だけど始めたら、後戻りは出来ない。

だが、今までと同じことをやっていては、何も変わらない。

 

「自分がやると決めたことは、やる。」

自分で決めたことも守れない男はダサくないか??

 

と書いた数時間後リセットしてしまいました。。。

泣きたい。。風呂に入りながら、内省しようと思います。