読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オナ禁4日目 効果が出た!!!・・・かも

今日、電車に乗っていて30代ぐらいの女性が隣に座っていたのですが、その女性がかなり酔っていてヤバそうだったので(午前中なのにも関わらず)、自分から「大丈夫ですか?」と声を掛け、女性の目的駅の改札まで介護してあげることにしたのですがその間、なぜか恋人繋ぎで手を握ってきたり、抱き着いてきたり、最終的にはチューしたいと言ってきて頬っぺたにチューされました。

予定があったので、Line交換をして(既読無視されてますけど 笑)別れました。

 

これは、オナ禁の効果なのでしょうか?

それともその女性が単純にお酒に弱かっただけだったんでしょうか?

正直、顔はタイプでは無かったですが抱き着かれたときにエレクトしましたし、着いていったらヤレそうな感じではありました(笑)

 

イレギュラーな出来事だとは思うのですが、不思議な出来事でした。今のところ、既読無視されているので、もう一度Line送ってみて、また無視されたら今回のはイレギュラーだったと思うようにしようと思います。

 

また、もしこのような経験があるオナ禁実践者の方がいましたらコメントなどして頂けると幸いです。

 

 

ーーーー

追伸

再び、女性にLineしたところ

自分が送り届けた後にどこかのタイミングで転んで、

あばら骨にヒビが入ったみたいです。

また、出会ったり、お食事に誘うようなことはせずに

そのままLineを終わらせました。

ここは出会うべきかなと思うのですが、こういう出会いも

アリだと自分は思います。

(結婚指輪をしてたような気がするので誘わなかっただけですが)

 

オナ禁ファイターのみなさん。

お酒の飲み過ぎには注意してくださいね。