読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オナ禁19日目 可愛い

私は幼少期から女性に「カッコイイ」ではなく、「可愛い」と言われることが多く(特に年上の女性に)、今日も言われました。

オナ禁ファイターの皆さんは男性だと思うので分かると思いますが、「可愛い」より「カッコいい」と言われたほうが嬉しいと思うのと、また私の顔は色白ではなく、完全に色黒なのにも関わらず、そう言われてしまうので悩んでいた時期がありました。

 

ただ、最近思うのが

今現在、私は筋トレをしているわけですが、可愛いと言われることが多い顔なのにも関わらず、肉体はしっかり鍛え上げられた身体だったら、ギャップで萌えられるんじゃないか?という邪な考えが出てます。

ただ、自分から見せつけるのはナルシストと思われるので、不意に自分の身体が触られたときや、これから夏なので半袖シャツになると思うのですがその時に、腕のコブなどが出ているような感じに仕上がったら、もっと自分という存在が女性にとって価値の高い人間になれるのでは?と思うので筋トレ頑張ろうと思います!

 

-----------

追記

女性の可愛いはお世辞の可能性もあるので、期待はしないように

しようと思うのと、仮に次言われた時には、「いやいや、XXXさんのほうが(身体的特徴が)可愛いですよ」と答えられるように(イメージではイタリアの男)したいと思います。

 

また今日、女性から「自分のこと可愛いって思ってるでしょ?」と言われて「昔から言われてるので、多少は自覚してます」という糞返事をしてしまった反省を込めてこの文章を書きました。

 

また、書いてて気づいたのですが

オナ禁をしていた頃(厳密にはオナ猿では無かった頃)はよく女性に可愛いと言われていたのですが、オナ猿のときは特に言われていなかったことに気付きました。

もしかしたら、オナ禁(射精禁)の効果なのかな?と思うのですが、ただ言った女性がそういうタイプなだけで、会う女性全員に言われるわけでは無い(当然かもしれませんが)ので期待はしないで、日々のオナ禁を継続していこうと思います。