オナ禁21日目 筋トレ

水曜日は筋トレ日なので先ほどしてきました。

今日の筋トレはインターバルをかなり短くして

やったのですがかなり疲れますね。

ダラダラやるのは、時間の無駄なのでこれからも意識的に

取り組んでいこうと思います。

 

話は変わりますが

ジムに行く人なら分かると思うのですが、

時々、ありえないほど筋肉が付いてる人がいますよね。

今日いた人は、丸太のような手足でビックリしました。

イメージするなら、Marvelのハルクような感じです。

正直、あそこまで鍛えるのにどれだけハードな筋トレをしたんだ・・・?と疑問に思うと同時に、人体の無限の可能性を感じるほどでした。

ジムに行くと、いろいろ凄い人に会えるのでそれも楽しみの一つだったりします。