
オナ禁26日目

今日は筋トレをしに行きました。

胸筋はいつものように鍛え、

今日からは腹斜筋を鍛えるメニューも加えました。

 

背中、脚、腕もまだまだ貧弱なのですが

やらないよりはやったほうがマシだと思うのでこれからも

新たにメニューを加え、続けて行こうと思います。

 

----

また、Amazonでチャンピオンのプロテイン チョコ味を買いました。

今まではザバスのチョコ味を飲んでいたのですが

チャンピオンは甘すぎて、個人的には合いません。

あと、ザバスではそんなこと無かったのですが

チャンピオンのは飲んだ後に口の中が物凄く不快になります。

 

とりあえず、量がかなりあるので毎日飲んで早く消費して

次からはザバスを買うことにしようと思います。