オナ禁28日目

今日もジムに行ってきました。

最初の30分ほどかなりハードにやってしまったので

後半はかなり疲れて、段々やる気が無くなってしまいました。

また、昨日のこともあって

自分では筋トレに集中しているつもりでも

どこか気を取られていた気がします。

 

昨日今日と考えた結果、会社の面接は一応受けて、

受かっても辞退しようかなと思います。

(受かるかは分かりませんが)

 

受かる気持ちが無いのに、面接に行くのはどうかなと

思うのですが練習にもなりますし、経験にもなるので

やろうと思います。

 

働く意欲はありますが、どうもIT業界で働く意欲は

湧いてこないので近場のアルバイトを探して、

働きながら将来へ向けて考えようと思います。

 

-----

最近「100分カレシ」というAbemaTVが配信している

番組があるのですが、それを見ています。

内容は、レンタル彼氏的な感じで、恐らく女性宅の部屋に行き

ただイチャコラする番組なのですが、

リア充ってこういう事なのかと思い知らされます。

 

カレシ(男側)はもちろんイケメンなのですが

女性の扱いに物凄い慣れていて

例えば女性に密着されたときにも、キョドってないですし

女性への気遣いもすごく、話の進め方も上手く

これはリアルでもモテるだろうなと思いました。

 

この番組のある回であった会話内容で

女性とカレシがお酒を飲むときに

その女性の爪に注目し

カ「あ、ネイルつけているんだね」

女「そう、ジェルだけどね」

カ「可愛いね、これヒョウ柄?(女性のネイルがヒョウ柄)」

女「そう、ヒョウ柄。わたしヒョウ柄、好きなんだよね」

みたいな会話をする場面があったのですが

私は、気づいたとしてもなかなか口に出せないと思います。

 

また私は正直、女の子に抱き着かれただけでエレクトしますし

手を繋いだだけでも変な汗が出てくるので

克服したいなと思いました。

 

(本気で、この番組の男性はよくエレクトしないなと思いますし、

私だったらギンギンになって、放送出来なくなると思います(笑))