オナ禁31日目

今日は地元の友人と久しぶりに会い、オールしてしまいました。

深夜はほぼエロトークとAV鑑賞をして過ごし

先ほど友人は家に帰りました。

 

人間関係を円滑にするために、

いくらオナ禁をしているからと言っても

こういう1日があってもいいかなと思います。

 

-----------

また、その友人に

「オリライ、顔が太ったよな」と言われてしまいました。

顎の下に肉が付いているのは自覚しており、

「筋トレ 顔つき」などと調べると

筋トレすることによって身体の筋肉が付くだけでなく

顔の脂肪も落ちて、引き締まった顔になると

書かれてあったので、頑張って筋トレを継続して

いきたいと思いました。