読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オナ禁33日目 美容院

美容院に行ってきました。

40代ほどの女性だったのですが

物凄く喋る人だったので疲れました(笑)

 

私が何か喋ろうと思ったときにも

次の話題を女性が話しているので、会話のキャッチボールは

あまり出来ませんでしたが、ある意味で

女性とはそういう生き物なのかなと思ったりします。

 

話しているときに気付いたのですが

私は、無理やりキャッチボールさせようと

している面があるように感じました。

よく喋る女性でもそうでなくても、

女性のほうがお喋りは好きだと思いますし

何よりも自分が喋るより楽しい空間が出来ると気づいたので

これからは自分も喋るは喋るけど

喋りすぎないようにしたいと思います。