オナ禁34日目 化粧

私は目の近くに、白ごまのようなサイズと色のシミの

ようなものがあり、しかも鼻側にあるので

目ヤニのように見えて、友達や親にも

「目ヤニ付いてるよ」と言われることがありました。

 

私自身は存在には気づいてはいたのですが

そこまで気にしてはいませんでした。

しかし、そのように言われると気にしてしまい

何とか隠そうとこれからは化粧をすることにしました。

 

ただ、私は色黒のため

肌の色に合う化粧品がそこまで見つからず

その店の中で一番黒い色の化粧品を選ぶことになり

購入しようと思ったのですが化粧品売りのお姉さんが

「そのサイズのシミなら、買っても使い切れないから、テスターを少し削って無料であげる」と言われ、購入せずに化粧品だけ貰いました。

 

これは運がいいのか、何なのかは分かりませんが

お金を使わずに済んだのはよかったです(笑)。