読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オナ禁36日目 内定辞退

つい、1週間ほど前にとある企業の面接がありまして

契約社員としての内定を貰うことが出来ましたが

内定を辞退しました。

 

給与面でいえば、アルバイトをするよりかは全然良く

その仕事を自分でもスクールなどでやっていましたが

あまり楽しいと感じることが出来なかったので内定を辞退しました。

 

社会人全員が自分が希望する職業に就けているわけでは

無いとは思いますし、やってみないと分からない部分もあるかと

思いますが、自分が今回就こうとした仕事は家でも出来るので

今年中いっぱい、自分でやってみてそれでも楽しいと

感じたなら来年、また就職活動しようかなと思います。

 

なんだか、アニメとかに出てくる

クズ主人公みたいな感じなのですが

まだそういってられる余裕があるように見えるだけで

もしかしたら自分は泥沼に片足が入っている

状況かも知れませんが何とか頑張っていこうと思います。