リセット

先ほど、リセットしてしまいました。

原因はエロ妄想での手しごきです。

 

ここ最近はストレスなども溜まっていたので

自分自身に負けてしまいました。

リセット後は、やはり後悔と今までの悪しき習慣が

フラッシュバックされ、抜きの誘発は日々起きていて

今日たまたまリセットしただけでいつリセットしても

おかしくない状況であったと思います。

 

リセットしてよかったとは思いませんが

悪しき習慣を改善しなければ長期オナ禁の成功も無い

と改めて確信することが出来たのである意味では

良かったのかなと思います。

 

とりあえず、対策としては

最近も同じような内容を記事にしましたが

PC、スマホの利用制限と徹底的なエロ禁

私の場合、寝る前にエロい妄想するのが習慣になっていたので

それをやめること、ストレスが継続して溜まっていると

感じたら1人カラオケで発散する。

 

これらを今一度、自分の中でルール化して

習慣化していこうと思います。

 

ここまでマイナスの事ばかりになってしまいましたが

オナ禁とブログと筋トレを30日以上継続出来たことは

いいことだと思います。

ただ、自分には自身の成長のためにやらなくては

ならないことがたくさんあります。

オ●ニーすることで、そのあとの集中力が無くなることや

エロ動画等を見ることでそれ以外考えられなくなる

といったデメリットがどれだけ自分の人生の無駄になるのかを

よく考えた上で明日から過ごしていこうと思います。