オナ禁2日目

5月のこの時期は朝も暖かく、非常に起きやすいので

早めに起きて勉強等をしようと思い、今日は4時に

起きてみたのですが、早すぎました(笑)

 

日も出てないし、1時間ほどたったら眠気が物凄く襲ってきて

結局はもう1度寝てしまいました。

昨日は5時ぐらいに起きて、眠気は特になかったですし、

睡眠時間も今日と同じぐらいだったので不思議です。

 

とりあえず、明日は4時30分に起きてみて

朝早く起きることに慣らしていこうと思います。

 

----

また、今日はアルバイトの応募を5件ほどしました。

職種は飲食系で、コミュ力を上げるためにホールでの

アルバイトを志望しようと思います。

 

また、何個かダメ元で応募を出したのですが(人気のありそうなお店で飲食未経験の私は採用率が低いと思われます。)

「ダメ元でも、応募して面接を受けたら採用の可能性はあるけど、応募をしなかったら採用の可能性すら無い」というごく当たり前のことを、以前の私は応募する前に「どうせ、受からないだろうし、他のバイトにしとくか」となっていたと思うので、これはオナ禁でマインドが変わったのだと思います。(抜いてしまいましたが)

 

この傾向は自分にとって良い傾向だと思いますし、

ダメ元で応募したバイトに、もし仮に採用されたとしたら

とても嬉しく思いますし、日々も楽しく過ごせそうなので

採用するかしないかは相手次第ですが

自分が出来ることは事前に準備して面接に臨もうと思います。