読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オナ禁4日目 超イケメンの人と喋ってみて気付いたこと

今日、ある機会で超イケメンの男性と話しました。

30代だという彼は、最初見たときには25ぐらいにしか見えず

話も私に合わせてくれ、こんな神がこの世に存在するのか??

と思うぐらいの人でした。

肌も物凄く綺麗で絶対にオナニーなんてしてないだろうし

女には困らないだろうなと思うレベルの顔で

俳優にいたとしてもおかしくないです。

 

 

また、何を話しても、自分の意見に

同調してくれている気がしますし、

笑いのタイミング、話しのテンポ、全てが心地よいのです。

イケメン過ぎてバイアス掛かっているかもしれませんが

イケメンというだけで、これだけ得するということでもあります。

そりゃ、女がイケメンを好きになりますわ。。。(笑)

(女性は男性と違って顔では選ばないと言う人がいますが、それは真のイケメンを見たことがないからだと思いますし、自信のない女性はこんなイケメンとは釣り合わないと言うだけで、結局は顔である程度選ぶことは認めていると思います。)

 

 

「これが真のイケメンか・・・」と自分との差を感じ

だからこそ、オナ禁、筋トレなどの努力をして

顔は残念かもしれませんが少しでも魅力的な男性に

なろうと思いますし、顔の作りは日々の積み重ね、

人生が幸せであるかどうかで作られていくと私は思っているので

自分もこれから毎日、成長できるように頑張りたいと思います。*1

 

*1幼稚園が近くにたくさんあるのですが、子供の顔はみんな可愛いですし、

本当に目鼻立ちが整っている子以外は基本的にはみんな同じ顔に見えます。

ですが、これが20歳ぐらいになると差が出てくるというのは遺伝子的要因も

あるとは思いますが、私はそれまでの環境や家族の愛情の注ぎ方などで顔の違いが

出ると思っていて、顔は努力で改善可能だと思ってます。

そう思いたいだけかも知れませんが努力してないより

した方が絶対いいと思います。

 

特に男性は特に何もしてない人のほうが多いと思うのですが、

女性は毎日、化粧して、肌が荒れないようにケアしてと

美にそうとう時間を掛けていますし、(しかもこれは30代40代になっても)

それに見合うだけの努力を男性もしなくてはいけないと私は思うので

オナ禁、筋トレなどでイコール関係になりたいと思っています。