読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オナ禁1日目

さきほど、家に帰っているときに

めちゃくちゃ可愛い外国人の女性を連れている男性がいたので

思い切って声を掛けました。

 

私「大変失礼なことを聞きますが、ものすごく可愛い彼女を連れていますよね?いま、私は英語の勉強をしていまして、不純な理由かもしれませんがあなたの彼女のような可愛い女性と付き合いたくて、英語の勉強をしているんです。どうすれば、あなたのようになれますかね??」

と聞いたのですが、こんな変な話しかけ方をしたのと

相手は困惑していたこと、自分もあまり内容を考えずに話してしまったので相手は笑顔でしたが、変な空気は漂ってました。

とりあえず、相手の回答は

相手「英語は出来ていた方がいいよ(笑顔)」と言われ

私「わかりました!ありがとうございます。変なこと聞いてしまってすみません。」といった感じで逃げました。

 

少し内容は省いているのですが、失礼な質問なうえに

聞きたいこともよく分からないので

相手からすれば迷惑だったと思います。

このブログを見ているわけないですが、ここで謝罪しておきます。

すみませんでした。

 

とりあえず、一時的な感情に身を任せるのには注意することを

今日は学び、そして英語の勉強を頑張ろうと改めて思いました。

 

追記

書いてみるととんでもないクソ野郎ですが

内容を深堀して、どっかのカフェで話しませんか?

ぐらい言えれば良かったなと思います。

そもそも、カップルに話しかけている時点で非常識なので

吹っ切れたほうが良かったかもしれなかったと今更になって思います。

 

オナ禁してから変な自信が付いたのか、

どうせ、いま話しかけて変なやつ扱いされたとしても

人の噂も七十五日 理論とタイーホされないだろうから何してもいいだろ感覚で話しかけました。これが良い事なのか悪い事なのかは分かりませんが、オナ禁することで自信が付くというのは本当かもしれませんね。(確実にキチガイですが、どうでもいいと思えるかも)