オナ禁3日目

アルバイト決まりました。

Barみたいなところで働くことになったのですが

2つのお店から採用を貰ってまして

 

1つ目は面接時に即決され、来週から働くことにはなっていて

客層も比較的良いのですが、若い女の子は少ない。老舗らしい。治安は比較的良い。時給はこちらの方が100円ほど高い。

 

2つ目は「面接時にTVでも取り上げられたことがあるんだよね。」と言われ、かなり忙しいらしい。客層は全体的に若くて、若い女の子も多い。最近出来たらしい。治安は悪い。

 

所詮アルバイトなのですが、こういったBarみたいなところは

その後の出会いとかもありそうですし

お店の仲間達との遊びだったがあったりしそうなので

若い子が多いところで働きたいなぁと思ってはいるんですが

1つ目のところで即決されたうえに、来週から働くことに

なっているのと断る理由もあまり思い浮かばないので

1つ目の方にしようかなと思ってます。

(2つ目のところはメール返信なので断るのは楽)

 

 

ですがTwitterハッシュタグだと2つ目の方が、

投稿数もかなり多く、盛り上がってる感はするので

正直かなり迷ってはいるのですが、仕事は1つ目

プライベートは2つ目としても何となく良さそうではあります。

 

どっちで働いても楽しそうではあるのですが、やはり女性は

重要な点です。明日中ならなんとか1つ目を断ることは可能だと思うので、今日中にどちらで働くかを決めたいと思います。