オナ禁6日目

今日は、あるイベントがあり多くの女性と話すことが出来て

LINEなども交換することが出来ました。

女性と話す機会がここ最近は無かったのですが、今日の自分の

行動を振り返ると個人的には変な感じにはなってなかったと

思うのと、心掛けていた笑顔でいることが出来ていたので

良かったと思います。

 

対面でご飯に行くとかはないかもしれませんが割と長期的に

関係性を築けるような間柄になったので嬉しかったです。

また、笑顔でいることとオナ禁の効果か、相手の目を

見ながらかつ、笑顔で話すことが出来たのが今日の成果を

生んだと思います。

 

今回はかなり近い関係性があったので話しかけやすかった

というアドバンテージがあったのですが

それを踏まえた上でも、どのように話を続けて行けばいいのか

とかはある程度分かったのと、意外と自分から行くと

相手も心を開いてくれる気がするのでこれからも

今日の感覚を忘れずにいこうと思います。