オナ禁9日目

いつの間にか、1週間の壁はクリアできてました。

私は定期的に誘惑に負けてリセットしてしまい、

また開始するのですが、開始後の1週間が一番大変です。

この悪魔の1週間を乗り切れば

少なくともオナ猿に戻ることはないと思います。

 

また、オナ禁の効果が出てないと感じてやめてしまうこともあるとは思うのですが(以前の私はコレで、このブログも半年以上更新していませんでした)オナ禁の効果で得たいことを明確にしてそれからどのようにすれば目標に達すること出来るのかを考えることが大切だと思います。

 

私もこのように意識は出来ているのですが

それを行動に移すのは難しいですし、イレギュラーなことが

ある時もあるとは思うのですが目標を達成するのには

何が必要でそれが自己改善可能ならする。

出来ないのならば他のやり方を考える。

という感じで気楽に、だけど真剣にやっていきたいと思います。

 

とりあえず、私は外国人の女性と付き合いたいので

いまから英語の勉強を頑張ろうと思います。