オナ禁10日目

筋トレがついに3か月目となりました。

始めたときよりかは、いい体にはなっていますが

ジムにいる人たちと比べて、自分の筋肉は表面に現れておらず

ネットでは3か月でかなり変わると書かれてはいますが

個人的には多少は変わったけど、大幅に変わったわけではない

といった感じです。

 

筋肉が付きにくいタイプなのかもしれませんし

単純に、負荷があまり掛けられていないだけかもしれませんし

食事があまりよくないのかもしれません。

いろいろと思い当たるふしはあるので、改善しつつ

あんまり気を張ると筋トレは続かなくなると思うので

力を入れれば腹筋は割れてるし、悪くはないな。

ぐらいのモチベーションで行こうと思います。