オナ禁12日目

清潔感の大切さはモテたいがゆえにオナ禁をしている人なら

かると思いますが、なかなか難しいですね。。。

清潔感を出すためには衣服と髪型を変える必要があると

思うのですがお金がかなり掛かります。

 

格安のショップで買った場合の自分の概算ですが

上:3枚*6000円

下:2枚*4000円

靴:3足*6000円

髪:5000円

小物:10000円    約60000円

といった感じでゼロから揃えるには6万円ほど必要ですし

仮にゼロからでは無くてもお金は掛かります。

 

このお金をケチるかどうかは価値観によって異なるとは

思うのですが、仮に「モテたい」という気持ちがあるのなら

絶対に投資したほうがいいと思いますし、6万円は高いですが

それを渋ってモテないことを嘆くよりかは少しでも

カッコよく見せられるように努力すること。

また、私のように今までの人生でモテたことが無い人は

このぐらいやってやっとスタートラインに立てるという

意識がないとダメなんじゃないかと思います。

 

価値観は人それぞれですし、ダサい服でも

モテている人はいるとは思いますが

綺麗な女性を連れて歩いている男性に清潔感の無い服を

着ている人は見たことがないので、私も一気には無理かも

知れませんが何とか外堀だけでも埋めて女性の対象から

外れないような身なりを心掛けたいと思います。

 

 

youtu.be

内容は女性向けとなっていますが、これは男性にも言えると

思うのでURLを貼り付けました。