まさかのリセット

リセットしてしまいました。。。

しごいたわけではなく、エレクトした状態でうつぶせ寝して勉強間のインターバルを取っていたら「ドピュ」っと出てしまいました(´;ω;`)

正直に言うと、巨乳のお姉さんの画像を見て休んでいたのでそれが原因だと思いますが、しごきじゃなくても出てしまうのは情けないですね。

 

エロ禁は以前から課題ではあったのですが、なかなか守れません。

PC、スマホの使用はかなり抑えられているのですが、「ちょっとぐらいならいいか、オナ禁も1週間出来てるし。」といった感じで気軽に見てました。それで結局は20分ほど無駄な時間を過ごしていたりすることがあったので、これは自分への甘えとなってしまいそうですが「月2回のオナニーまではセーフとする。」というように完全オナ禁ではなく、オナ減にしようかなと思ったりしてます。

 

これは本当に自分への甘えになるので書いていて気が進まないのですが変な感じで出すよりかはマシかなとも思ったりしたりしてます。が、とりあえず、エロ禁の徹底を出来るだけして、それでも今月中にまたリセットしてしまうようなら考えてみようかなと思います。

 

にしても、たった2週間ほど我慢しただけで抜いてしまう意思の弱さにはビックリすると同時にまだまだ発展途上だと思い知らされました。オナ禁によってモテたい、賢者タイム等を含めて時間の無駄を無くしたいという気持ちを再確認し、毎朝と夜に「エロ禁をする」と復唱して自分の脳みそに意識付けようと思います。