オナ禁3日目

今日は、女性と1対1で2時間ほど喋ることが出来ました。

お酒の席抜きで、こんなに会話したのは初めてかもしれません。

 

話もめちゃくちゃ合ったのと、相手も笑顔の回数が多かったのでまあまあいい感じなのではないかと思います。

ただ、私が女性に対して目を合わせる回数がちょっと少なかったかなと思います。目を合わせて会話しなければ相手が不安になると思うので、自分に自信をもって、もっと目を合わせたいと思いました。

 

とりあえず、来週も会って、一緒にご飯を食べるのでもう少し親睦を深めたいと思いますが、この1週間で会話本などを読んで自分を高め、相手を喜ばせるような会話、また、私は思ったことをすぐに言ってしまうタイプなので頭の中で考えてから発言できるようにしたいと思います。

 

また、自分はLINEなどの文字でのやり取りが上手ではなく、女性ともそこまでLINEもしたことないのでLINEでの長いやり取りはやめて、来週会うのだから、その時に自分が話題にしたい内容で話も長く続きそうな話題を質問して、さらに良い仲になれたらなと思います。

 

 追記

物凄く、久しぶりにモテに関するオナ禁効果が出てきました。(笑)

元は女3男1のグループだったのですが、いろいろあって二人になり、2時間話す機会を自ら逃すことも出来たは出来たのですが勇気をもって自分から積極的に話しかけたら今回のような結果となったので、自分が迷惑かなと思っても積極的に行った方が良いと感じた機会になりましたし、サイトで見た程度の知識なので事実は分かりませんが女性は基本的に受け身ですし、仮に恋愛感情は無く、誘うのは恥ずかしいとその時は思っても男性の方から行かないと機会を永遠に逃すことになる気がするので、今日の私が勇気を出して誘ったのは正解だと思いました。

相手が自分のことをどう思っているかは知りませんが、女性関係は期待しすぎると碌なことがないですし、余裕がない男に思われると思うので、信頼させるという言い方はあまり良くないと思いますが、自分の性欲<<<関係性の構築を意識して来週に臨もうと思います。