エロ禁5日目

 

自分の信念を曲げるようなことは絶対にしたくないと最近思うようになりました。先日の語学もそうなのですが、恐らく私と同年代の人は語学の勉強を就職のためだとか、将来に役立つからだとかそう言った理由でやっている真面目な人が多いと思います。

 

しかし、私は正直、就職とか将来とかは今のところはどうでもよくてただ、外国人女性と付き合いたいからやってるだけです。仮に勉強を就職で有利になるからといった理由で私の中の信念を変えて続けようとしても、確実に自分は続かないと思います。

 

このように、自分が思ったことを実行しようとしても

周りとの比較や、世間体や、その他無益な情報をインターネットが普及したせいで無意識に得てしまっていますが、そんなのは無視して自分の頭で考えつつ、気になったことはネットで調べ、自分の信念を持ち、行動するといったような感じにしていった方が人生幸せになれそうなので頑張ります。

 

 

追記

エロ禁の不徹底によるリセットが多かったので、オナ禁のカウントではなく、エロ禁のカウントに変更することにしました。とりあえず、エロ禁を頑張っていこうと思います。